北部(?)の伝統的な踊り | サウジアラビアで犬と暮らす

サウジアラビアで犬と暮らす

2015年11月からサウジアラビアで暮らし始めました。
→2021年7月本帰国しました。

聞き間違えの可能性が大の「北部の伝統的な踊り」です。

こちらも敷地内で行われたナショナルデーイベントの一部です。

 

右のほうの人が持っているドーム状のものはお菓子で観客に配ってました。

私も白いもっちりとしたお菓子を貰って食べました ( ´艸`)

前半は歌(?)で、後半が踊りでしたが、船っぽいのは歌の最中持ち上げたままでした。

ちなみに左端の緑の服を着た少女は観客です。

 

後半の踊りのパート。

やはり動画じゃないと何がなんだか分からないですよね。。(^▽^;)