Arabic Horse | サウジアラビアで犬と暮らす

サウジアラビアで犬と暮らす

2015年11月からサウジアラビアで暮らし始めました。
→2021年7月本帰国しました。

敷地内で木曜にあったナショナルデーのイベントにはアラブ馬も来てました ( ´艸`)

あんまり近づいたら駄目なのかなぁと遠巻きに見ていたら、「おいでよ!」と呼ばれ、さらに「撫でても良いよ」とのお言葉が!

可愛くて、ベタベタ撫でまくってました。

ちなみに、この写真に写っている人は騎手の方です。

 

上着の裾をまとめて、乗ります。サラブレッドとは乗り方が違いますね。

そのまま颯爽と駆けて行きました。

 

どの子も可愛いかったです (≧∇≦)