4ベッドルームの家(サウジ) | サウジアラビアで犬と暮らす

サウジアラビアで犬と暮らす

2015年11月からサウジアラビアで暮らし始めました。
→2021年7月本帰国しました。

バスを待つ間暇だったので、正面にあった4ベッドルームの家の写真を撮ってみました ( ´艸`)

なんと写真の右端から左端までで一軒です。

このタイプの家にお邪魔させて貰った事があるけど、12人くらい座れるダイニングテーブルと、リビングルームが2つ、素敵な螺旋階段などがありました。

一階はその他に書斎とメイド部屋、キッチン、ランドリールーム、ガレージ(車が2台横並びで入ります)かな?

螺旋階段があるスペースはサロンのようになっていて、四重奏くらいなら余裕で出来そうでした ( ´艸`)

 

KAUST では役職や家族構成によって借りられる住居のタイプが指定されます。