スーパーマーケット改装中(サウジ) | サウジアラビアで犬と暮らす

サウジアラビアで犬と暮らす

2015年11月からサウジアラビアで暮らし始めました。
→2021年7月本帰国しました。

敷地内のスーパーマーケット TAMIMI が現在改装中です。

普通に営業時間中に作業をしているみたいで、日替わりで進入禁止の場所が出来てます。

 

こちらはソース類の棚。欲しい物があったら翌日まで待てば買えます。

お肉のコーナーは普段は自分で取れる商品が立ち入り禁止になって居て、店員さんにスタッフ用のルートから取って貰えました ( ´艸`)

 

建物外部の工事用重機に日本語が!

なぜか日本語が妙にしっくりきました。

 

改装に伴って、新商品を入荷したみたいでノルディックウエアのベイクパンが売られてました。

 

改装が終わるのが楽しみ ( ´艸`)