一年 | Sauce on Star

一年

年月が経つのは早いもので、僕が星空案内人の認定試験に
合格してからちょうど一年となりました。


星空案内人の資格を得てから僕はさまざまな観望会に協力し、
星空案内の経験を積んできました。

が、いまだ経験不足な面が身にしむ時があります。


しかし、この一年、様々な幸運と出会いに助けられてきました。

そのお陰で、僕が某天文台の臨時職員として働いている今の日々があります。
(期間限定ですがね。)


一年。


最近はこの期間が、「長いよう」で「短いような」感覚がありますが、

これまでの一年が単なる"思い出"で終わらぬよう気を引き締め、

これからも自らが思い描いている夢を忘れぬように頑張っていきたい。

そう思います。


『Sauce on Star』もそうあってほしいものです。


皆様、これからも頑張りましょう!!

今年もSoS、本格始動です!!


~ますたぁ~