祭りだ祭りだ!わっしょいわっしょい | 小ロット40㎏からオリジナルたれ、ソースを製造する会社の奮闘記です

小ロット40㎏からオリジナルたれ、ソースを製造する会社の奮闘記です

らーめんのたれ、めんつゆ、焼肉のたれ、中華のたれ、北海道のこだわりのたれ、パスタソース、鍋のたれ等の本格業務用たれの作り方をお教えいたします。
ホームページ http://kitano-tarezoh.jimdo.com/

こんにちは!北野タレ蔵です。

札幌祭りが始まりました!ということは、たれ蔵また一つ歳をとったということです。

歳をとっても朝ランできるこの体に感謝です。

この前マッサージ行った時に、老化の個所を指摘されて、歳とってきていることを実感しております。


朝の空気はうまいです!

中島公園へ向けて走りだします!




懐かしい。

お化け屋敷があります。

子供のころ、死んだ父親ときたことを思い出しました。 

だんだん、死んだ父親の歳に近づいてきました。