蕎麦食いたい! | 小ロット40㎏からオリジナルたれ、ソースを製造する会社の奮闘記です

小ロット40㎏からオリジナルたれ、ソースを製造する会社の奮闘記です

らーめんのたれ、めんつゆ、焼肉のたれ、中華のたれ、北海道のこだわりのたれ、パスタソース、鍋のたれ等の本格業務用たれの作り方をお教えいたします。
ホームページ http://kitano-tarezoh.jimdo.com/

こんにちは‼️北野たれ蔵です。
蕎麦がたべたい!どうしても!ってことありますよね。
滝川に仕事で行った時、突然それがやってきました。
最近頑張ってるし、天ざる食うか!って思い、滝そばへGOー!

もちろん大盛り。
自分だけ贅沢して悪いなと思い、砂川オアシスでみやげ買って帰りました。

きたがろうのおかき買ったんですが、タラコ味のおかきのタラコの味がものすごく薄くなっていて、食べたとき何味がわからなかったです。
このロットだけなのかな?それともずっとこの味なのかな?