NEW KID'S CUT DAY ALBUM☆+゚ | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。


皆様おはようございます太陽キラキラ



11月1日に開催しました2017年最後のKID'S CUT DAY紅葉



その時に撮影させてもらった子供達の写真
大変遅くなってしまいましたが
アルバムが出来上がったのでご報告ですグリーンハート





こちらのピンクのアルバムに11月1日開催のKID'S CUT DAY写真ピンクハート





こちらの水色のアルバムに8月16日開催のKID'S CUT DAY写真ブルーハート



分けて2回の開催分写真を待合席テーブルに置いています星



今回も写真はプレゼントしていますので
ご自由に取ってお持ち帰り下さいねチューイエローハート



2017年全4回のKID'S CUT DAY流れ星
毎回大好評をいただき終了致しました!



次回開催はまた来年予定!!
1年間本当にありがとうございました爆笑ハートハート



MORI JURI