年明けに備えて✂︎ | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。

11月最後に友人が働くお店でスパ&カットして来ましたー!!


{64BF5FE7-B936-4768-A753-D38A566415D6}
お互いママしてるので、子供の話やら仕事の話やらを延々喋りつつ、



スパもしてもらい💤💤





スッキリさっぱりしました(^^)
{8FE05621-35D8-4E39-B119-5592D5589F4A}

{C89FE956-67F1-43DD-A0FE-ED889999E6A9}
すその髪の毛がはねても大丈夫なシルエットです(^^)





{74B17A1C-F954-4F1C-B884-953191641B00}
デデーン!!




えっちゃんありがとー!!

髪を切ると気分変わりますよね(^^)





と言うことで、




さぁ皆様!
12月は髪を切りましょう!!
{670E5D69-A80D-48FC-AB2D-99D1408BF8DF}

25日まではタ🎅🤶でお待ちしてますーーー!!