忘年会☆ | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。

皆様こんにちはSAUCスタッフの武村です。



いつもブログを読んでいただきありがとうございます🎵



先日毎年恒例の少し早めの忘年会をしました❗

今回は会場はSAUCEの下に最近オープンした



イタリアン肉バル フォレストキッチンさんにお邪魔しました。
店内の雰囲気はカジュアルな内装でとっても居心地が良かったです。

チーズフォンデュやガーリックシュリンプは濃厚で美味しかったです。
そしてチーズ3種と生ハムのオリーブオイル添え、クセのあるチーズがワインに合います❗


そしてお店イチオシのワンポンドステーキはボリューム満点最高でした❗

テイクアウトも出来るの焼きたてピザもいただきました✨
最後にパスタもいただいちゃいました☆沢山の美味しい料理ごちそうさまでした❗


みんな大盛り上がりで大満足な忘年会になりました👍ありがとうございます。



これから年末にかけてスタッフ一同、力を合わせて頑張って参ります🎵