写真が新しくなりました☆ | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。

皆様こんにちはSAUCEスタッフの武村です。


いつもブログを読んでいただきありがとうございます🎵


キッズルームの写真が新しくなりました❗



先日11月1日に行われたキッズカットデーの写真が出来上がりました☆




早速キッズルームに貼り出してみましたよ✨




今回も大好評で沢山の子供達の笑顔が見えました。


皆様チャリティーカットのご協力ありがとうございました❗


写真の欲しい方は、受付に置いてあるアルバムの中からご自由に持って帰ってください。