秋ボブ 始めました★ | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。

夏の暑い日もあっという間に過ぎ去っていきましたね

 
今夏は意外と長めのスタイルが多かったように思います^ ^
 
 
暑い季節は短く、寒い季節は長く、なんていうセオリーは随分と昔の話なのかも
 
 
今は、夏だから長めで一つにくくって首元を涼しく
 
冬は短くしてストールやマフラーを巻きやすく
 
 
なんかそれも理にかなってます。
 
 
 
このゲストもその中の1人
 
 
{F6789A6E-0BDD-4435-A91C-702750058C0E:01}
 
{487B7260-A7F9-48AF-8160-3FA58A1FA84A:01}

伸ばしっぱなしですげープリンちゃん&ロングですね^ ^
 
 
毛先のパサつきがすごく紫外線に痛ぶられちゃった感がありますよね!(◎_◎;)
 
 
 
夏も終わったし、今日はバッサリとスタイルチェンジなのです
 
{8A5D9C25-6BB5-4211-82F5-52EBF1D44311:01}

パツパツと切っても文句を言わず、いつもお任せしてくれる彼女
 
 
今回は暗めカラーのオータムボブにしちゃいました^ ^
 
{C801EC3C-7A17-4BB8-A587-E2C73621706B:01}
 
 
クセで広がりやすい髪ですが、おさまってますね^ ^
{7A561EA1-C5F4-452F-B0C3-BD0C553E26EF:01}
 
 
前髪はベビーバングで可愛さを出しちゃいました^ ^
 
 
{238013C8-3BB0-4536-A432-DFC78594540F:01}

これからは黒髪にしちゃうとのこと
 
 
秋冬にはダークトーンもいいかもですね^ ^
 
 
 
そろそろ涼しくなり、寒さも出始めてきたこの季節
 
 
みなさんも季節に合ったスタイルチェンジしませんか?
 
 
 

SAUCE 吹田 山田 北千里 美容室 ヘアサロン

06-6878-4474

スタイリスト 上原 龍兵