SAUCE Shampoo&Treatment リニューアルキャンペーン☆+゚ | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。


皆様おはようございます太陽キラキラ



既にBLOGでご紹介した
SAUCE Shampoo&Treatmentのリニューアルクリスマスベルピンクハート





500サイズと1000サイズのボトルが使いやすくなりました星
以前のタイプはボトル+専用ケースが別料金で必要だったのですが
NEWボトルは専用ケース無しでそのまま使えますニコニコ!



500サイズはそのままですが
さりげなく950サイズが1000サイズに変わっていたりしますウインク流れ星
ボトルは以前のタイプよりスリムになっていますルンルン
価格は以前と変わらずそのままですっチューグリーンハート



SAUCEオリジナルシリーズの中で
私のお気に入り&おすすめアイテムはこちら爆笑ハート





05 Rich Maskイエローハート
03・04トリートメントの有効成分を高濃度に配合した
集中ケア用のスペシャルトリートメントマスクです口笛ラブラブ



髪のダメージや状態に合わせて
毎日・3日に1回・1週間に1回と頻度を変えて使用します星
私は毎日使う派照れラブラブ



従来の100サイズ・500サイズに加え
写真左側の200サイズが新しく出来ました!!
勿論1000サイズもありますよ音符



ノンシリコンなのでベタつかず
指通りサラサラ、触り心地ツルツルになりますっチューブルーハート



このSAUCEオリジナルシリーズ義理チョコ
今だけ全サイズ、全ラインナップが10%OFFですクリスマスベル



皆様この機会に是非っキラキラ
お待ちしていますハートハート



MORI JURI