はじめてパーマ☆ | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。

先日来てくれたさきちゃん。

初めてカットに来てくれた時は小学生だったのに、今や高校卒業とな•••。
春から花の大学生☆

そんな彼女が初めてのパーマでご来店!

胸元ロングを巻き髪風に大きめウェーブのスタイル☆

今回はデジタルパーマでスタイル作りしました。
{7F9026C0-46EF-4D69-A091-243BE7AD1BCA}

{E301A24C-41E9-49A0-AFFA-ACAC32FF7188}

もともとクセで広がりやすい髪質なのですが、今回は口元下あたりからのウェーブをねらったので全体に膨らみが出過ぎずいい感じにまとまったと思います。

ちょいツヤの出やすいスタイリング剤で仕上げれば完成☆
ボリュームを出したければカール毛束を崩す、出したくなければまとめて大人な雰囲気に。
お洋服に合わせてスタイリングを変えればロングさんも色々あそべますね!


さぁ次はカラーだよさきちゃん!
春の大イメチェン、皆様もいかがでしょうか?

ぜひ春スタイルチェンジをしに来てくださいね!