寒い日はこんなところに。。。 | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。

こんにちは(^o^)木全です。

 

最近はめっきり寒くなりましたね。冬なので当たり前ですが。。。。笑

 

今年の夏はアクティブ外で遊び倒したのですが、最近はとてもそんなパワーがありません。

 

しかし子供はそんなのことおかまいなし!

 

ってことで先日の休みは家の近くの室内遊びができる施設にいってきました。


 

ここは11月にオープンしたばかりとのことで、とても綺麗でよかったです。

 

室内は約600坪というだけあってとても広くて子供は大喜びでした。

 










なにより大人にありがたかったのは、休憩施設が充実していたこと

 

なんと、漫画コーナーやマッサージチェアーまで!!

遊び場はスタッフの人もしっかり子供達を監視してくれているので、大人はゆっくりここで過ごすこともできますよ〜

 

軽食や飲み物も販売してました。

 

フリータイムの料金を選べば再入場もできるのでがっつり遊べます。

 

幼児〜小学校低学年位までならかなり満喫できると思いますよ☆

 

寒い冬、子供の遊び場に迷ったら

 

吹田からも近いので、少し足をのばしてみてはいかがでしょうか??

 

ピュアハートキッズランド つかしん