休日 | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。

こんにちは。木全です。

先日の休みはこんな所にいってきました。



そう。世界の大温泉、スパワールドです。

10年程前に一度だけ行った時は知らなかったのですが、調べてみると温泉だけではなく、室内のプールもあるみたいです。この夏散々プールに行ったのに、懲りずに突撃してきました。




プールは子供専用の場所があったり、大人でも楽しめるスライダーなどがあったり、ビールが呑めたり、(笑)親子でがっつり楽しめる感じでした。



(中の写真は撮れなかったのでネットから拝借)

プールを満喫してその後は温泉にゆっくり使って最高でした(^^)

帰りは勿論、通天閣で串かつ&ビールで〆ました!







子供ビールたるものを発見!笑


良い休日でした〜\(^o^)/