東京サロン♪*゚ | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。


皆様こんばんは星空キラキラ



20日・21日と2日間お休みをいただき
SAUCE STAFF皆で行ってきた東京研修ニコニコ星



東京に着いてから10周年記念パーティーの前に
それぞれ行きたいサロンへ行ってきましたウインク!



私が行ってきたのは原宿ルンルン





賑やかな竹下通りを抜け流れ星





お邪魔したのは「Spica」というサロンさんピンクハート





ここは私の大好きなモデルさんハート
AKIRAさんが行っているお店なのですチューラブラブ





AKIRAさんラブラブ(女の人ですよピンクハート)



大好きなAKIRAさんと同じサロンに行って
同じ美容師さんにCUTしてもらいたいというミーハーっぷりを発揮口笛ハート



Spicaさんにはきゃりーぱみゅぱみゅちゃんも来ているそうで
待合にはグッズがいっぱい飾ってありましたクリスマスベルキラキラ





きゃりーぱみゅぱみゅちゃんも好きな私爆笑ラブラブ



大阪から来たお話をしたら
手書きメッセージ付きのドリンクを用意していただきましたコーヒー音符





こういうの嬉しいですよねニコニコラブラブ



担当してくださったのは店長の松岡さん星
私のあれこれ細かい要望を沢山聞いていただきました!
CUTしてもらって少しAKIRAさんヘアースタイルに近づいたはずチュー!!





最後はパーティー用にヘアセットもしてもらいましたウインクピンクハート



Spica STAFFの皆さんありがとうございました爆笑ハートハート



MORI JURI