東京☆ | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。

皆様こんにちはSAUCEスタッフの武村です

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

20日(月)21日(火)の2日間で、スタッフみんなで
10周年のお祝いを兼ね
東京へ研修旅行に行ってきました。

東京に着いてまず、みんなそれぞれ気になっている美容室に行って髪を綺麗にしてきます。
{3F058D9E-CEFD-4105-96C5-C31AE17C6C02}
私は以前から気になっていたヘアサロンSHIMAでヘッドスパをしてもらいました。

いつもとは違う場所で、スタッフ以外の美容師さんに髪を触ってもらうのは、とても新鮮で良い刺激になりました。
{E1EE7031-D26D-4393-9370-03FCBB5D621C}
夜は青山にあるレストラン・『Casita』にてアニバーサリーパーティ☆
屋外と室内の違った空間で楽しめるおオシャレなお店で
内はラグジュアリーな空間で
外はオープンテラスの心地良い空間
{7E4E445B-C10E-4D00-8D1F-64D5CEEA2A77}
どれも美味しくて贅沢な食事を沢山いただきました。
{FEE21DB9-6EC3-4682-84ED-6174F4486CEA}

{25A91611-CE96-450F-89C2-34348DF4E502}

{C15CB43A-1806-4F4C-8C20-A3360678C643}

{CC5E45EA-BAAF-4127-9471-8AB28162F57C}

{992747C3-BE1E-4483-B81F-82B5303F5D6E}
最後にこんな素敵なアルバムもいただきました。

カシータさん素敵な時間、思い出を本当にありがとうございました。

自分達もSAUCEに来ていただく、ゲストの方々に居心地の良いおもてなしと感動を与えたいと思います。





吹田市山田 美容室 SAUCE【ソース】 

06-6878-4474

http://www.sauce2006.com/