カッコいい髪型 | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。

こんばんは。

てったです。


この間、メンズのショート髪型で画像検索をしていたら、とてもイケてる髪型が出てきました。



俗にいうリーゼントですね(笑)

前髪の金のメッシュがいい感じに効いてますびっくり
渋すぎるやん!と思ってよくよく調べると

ワン・ダイレクションのZayn Malik(ゼイン・マリク、20歳)でした。

この人の髪型の履歴も調べてみました。





横はツーブロックで前髪を上げている画像が多かったです。
ジャスティン・ビーバーもこういう髪型をしていましたね。

海外では流行っているのでしょう。
日本ではあまりこういう髪型の人は見かけないですね。、


日本のメンズも海外のオシャレを盗んでファイト!!!