ふわふわデジタル パーマ | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。

皆様、こんにちは


今日はクリスマス・イヴですね!


寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?

(絶対に風邪など引かないでくださいね)
{72D991D3-2249-4D83-B15E-F2F73C1E06DB:01}

{82395B7B-DFD2-44F2-AAA3-9B0934A628D6:01}
本日ご来店された

アカネさん、今年最後のスタイルチェンジで

10月に来て頂いた時に

提案していた、デジタルパーマをしました。
{CF03A4E0-0D76-48A9-90B2-2C839BF9996A:01}


{00CBE8AD-6391-45F4-8C52-CD4B0520C348:01}
乾かしただけで、フォルムがまとまり

朝のスタイリングが楽チンで

コテで巻いたみたいな

ふわふわカールになりました。

アカネさん小学生ぶりの

パーマスタイルを楽しんでくださいね。

12月SAUCEの営業も残り6日

30日まで休まず営業致しております。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。







吹田市山田 美容室  SAUCE【ソース】
06-6878-4474
http://www.sauce2006.com/