シャンプーデビュー(^^)+゚ | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。


皆様こんばんは夜空キラキラ



週末アルバイトに来てくれている哲太君星
アルバイトとは別で週1回レッスンにも来ていますしゃきーんビックリ



今は受付・電話応対などを一緒に勉強中ですえんぴつ
つい先日にもレッスンに来ていた時
シャンプー出来る!?やってみよう!!という事になり
急遽STAFFのカラーシャンプーキラキラ






服を脱ぎ気合いを入れていざシャンプーデビューキラキラ☆
ドキドキしながら一生懸命頑張ってくれましたラブ心



私も初めての時緊張したなーと思い出しましたうう



アルバイトにレッスンに頑張っている哲太君きらきら!!
土日に居るので会いに来て下さいねーラブハート



MORI JURI