サマーセールあとわずかー! | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。

こんばんは☆
少しだけ暑さもましかな?と思いながらもやはり汗ばむ今日この頃ですねー!

8月も中旬、夏のイベントは楽しんでますか??

その時々で髪型も遊んでますか??

夏のスタイルチェンジをした方も、アレンジひとつで色んな魅せ方ができるのでぜひ服装やイベントに合わせて髪型も遊んでみてください!

アレンジするにしてもひとつ持っておくと便利なヘアアイロン、
SAUCEでは今ならサマーセールでお得な価格帯になっております!
{AEFD1DE5-B6D9-4072-82C6-FABBF6B88741:01}

アイロンでのアレンジ方法もSAUCEでレクチャーいたしますので、ぜひ気軽にスタッフに聞いてくださいねー!

アイロンのミリ数でお悩みの方も、スタイルに、ぴったりのものをオススメしますのでこの機会にぜひどうぞ☆