大人女子のひとつくくり | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。

こんばんは!
先日、アレンジでお困りの方がいて、過去のブログにのせてたやつなので見やすいように もう一回アップしまーす!大人なひとつくくり・トップこんもりさせる方法デス!
このブログ

image



くくってから髪の毛をひっぱるのがどうしてもできない方は、ふんわりさせてからくくってもらい、サイドなど余計なボリュームが出てしまったらピンでとめてへこますほうほうもあります!


暑いからこそくくるアレンジが活躍しますよね!

皆さん、アレンジでお困りの時はいつでも相談してくださいねー!!


                        平木