宮崎からのゲスト☆ | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。

先日、宮崎県からのお客様

標高700mに住んでいる山ガール

サキちゃんが久々にやって来てくれました☆

「ここでしか切りません!この日を楽しみにしてましたよーー!」

なんて言われると嬉しくてはりきっちゃいます!!

image

半年ぶりに来てくれるのはかなり早いペースですが

今回もボブにバッサリ☆
image

image

カラーは夏を先取りでモノトーンアッシュにチェンジ☆

この日は友人の結婚式で大阪に帰って来てくれたみたいで、メイクもバッチリキレイにさせて頂きました☆

image

できたーー!!

って

仕上がりをよく見たら、私とそっくりな七三分けになっていて、兄弟みたいな2人 笑
image

久々の再会で会話も弾み、楽しい時間を過ごす事ができました☆

お土産の

「太陽のマンゴー」のラングドシャはめっちゃくちゃ濃厚でおいしかったです


image

どこにいてもSAUCEまで来てくれるゲストがいる

それだけで私は、わたしたちは頑張る事ができます


いつもお客様に感謝される喜び

美容師には最高の糧です!!


さきちゃん、ありがとう

一生、担当させてね☆

SAUCE スタイリスト 上原 龍兵
www.sauce2006.com/‎
06-6878-4474
吹田 山田 美容室 ヘアサロン