お客様スナップ☆ | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。

おはようございま~す^^



本日お客様BLOGです^^





先日 韓国からの留学生のLEEさんとCHOIさんが来てくれました★



4月から大阪での生活を楽しんでいる2人は、ヘアスタイルも日本仕様にしたいとのことで、

スタイル雑誌を見てLET'S TRY★


ワックスを付け動きの出るスタイルに大変身★


SETのやり方を伝授して、ヘアスタイルを楽しんでくれるとのことでした^^






なおさん★


髪の内側にレッドオレンジのカラーを入れて、ちら見せスタイルに変身★


デザインカラーを好む彼女。

普段は見えないけど、ヘアアレンジの時にちらりと見えるカラーを楽しんでくれるとのことでした★





河野さん★


私の髪と一緒くらいの明るさからの変身★

色を変えると雰囲気も変わります^^


カラーを暗くして、落ち着いた雰囲気の女性になりました^^






皆さんのなりたいSTYLEをこれからも提案し、

満足してもらえるように日々取り組みたいと思います^^



一緒にヘアスタイルを楽しみましょう★


そして来週土曜日は恒例のコーディネートDAYでございます(^-^)


今回は
{8C031456-E4F2-4852-9A7C-43892192DA16:01}

イエローがテーマです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

みなどんな感じに仕上がるのか楽しみにしておいてくださいね☆



SAUCE スタイリスト 里 和奈

www.sauce2006.com/‎

06-6878-4474

吹田 山田 美容室 ヘアサロン