Dr.SCALPモニター募集 | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。

最近髪が薄くなってきた。白髪が増えてきた!など、年齢を重ねると頭皮のトラブル、悩み事がたくさん出てきますよね。

この悩み、避けては通れなくなってきていて、近頃ではAGA(男性型脱毛症)という言葉も浸透してきています。

そんな薄毛、脱毛の悩みにSAUCEも真剣に取り組み始めているのです。



私達は色々と情報収集してみた結果、すごく効果的なシステムを導入することにしました。

それがこちら

『Dr.SCALP』


この機器を使って皆様の悩みを和らげるサポートしていきたいと思います。



このアイテム、ブラシのような形をしていますが、先端部分から

電気パルス、EMS、中・高周波、エレクトロポレーションと、4つの作用を生み出し


頭皮に刺激を与え、髪を太くし健康な頭皮にする効果が期待できる医療技術を応用した技術になります。

更に、その時に

『EXCELLENCE VEGF』という育毛剤を同時に使う事で



薬剤の浸透を良くし、全部で5種類の発毛に必要な細胞を成長させる因子サイトカインが配合されており、これによって間接的にではなく直接、発毛に必要な養分を毛根に働きかけることができる

毛根に栄養を多く供給させる事が可能になり、細い毛を太く育てる事が出来きます。



歯医者さんの無痛麻酔の様な感じで、傷みなく薬を浸透させていくのです

詳しくいえばもっと沢山の効果や仕組みがあるので気になる方には直接お店にてお伝えしていこうと思います

とにかく、この技術を沢山の方に体験していただきたい!

ということで


SAUCEではモニターを募集しています。


お客様、もしくはその身近におられるご家族や友人の方で

薄毛、脱毛を気にしてらっしゃる方、悩んでおられる方はいませんか?


この育毛コース

通常は約30分(シャンプー、ブロー込み)で ¥3000(+消費税)でさせて頂いておりますが

モニター様には特別に半額の

¥1500(+消費税)

でさせて頂きます。


その代わりといってはなんですが

週に1度はお店にてこのコースを受けて頂く

経過を知るべく、写真を撮らせて頂くことが条件となります。





ここでは少し略して書いている部分もありますので

気になる方がおられましたらスタッフまで気軽にお申し付けください


個人差があるとは思いますが、必ず悩みを解決に導いてくれる本当に素晴らしい技術だと思います。

是非一度、お試しください



SAUCE スタイリスト 上原 龍兵
www.sauce2006.com/‎
06-6878-4474
吹田 山田 美容室 ヘアサロン