憧れの人のヘアスタイル(*^-^*)♪+゚ | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。


皆様こんばんは夜空キラキラ



月に1度お店で行われている講習会本
先輩STAFFとは別レッスンで
私も参加させてもらってますビックリ



私はCUTの基本はさみ
シザー・コームの持ち方から
CUTの基本スタイルを勉強中ですしゃきーん!!



最近行われた講習会の時に
私の憧れているアーティストのヘアスタイルを
画像を見ながら説明を受け作ってもらいましたにこハート



こちらのヘアスタイルを作っていただきましたキラキラ



私の大好きなアーティストwハート☆
流鬼さんですハート②



完成がこちらキラキラ



正面から翼



横から翼



後ろから翼




SETまでして完璧にしていただきましたきゃはっ♪きら



大好きなアーティストのヘアスタイルを
作ってもらって嬉しい私ですラブハート



今度は私がこのウイッグにカラーをして
画像によりそっくりしたいと思ってますラブ心



MORI JURI




Android携帯からの投稿