おそろいポイントカラー(*^-^*)♪*゚ | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。


皆様こんばんは夜空キラキラ



私、最近龍兵さんにカラーをしてもらいましたキラキラ



明るさも色も全部龍兵さんにお任せのカラーにへ音符



赤ベースにポイントでピンクを入れてもらいましたきゃはっ♪ハート



お気に入りですラブハート2



そして先日ゲストの砂川さんがご来店されましたキラキラ



砂川さんもポイントでピンクを入れて
おそろいポイントカラーになりましたにこキラキラ





砂川さんとは好みのカラーデザインが似ていて
キティちゃんが好きなところも一緒なのですラブキラきゅんっ



ピンクを楽しんで下さいねーハート
またおそろいカラーしましょうwハート☆



砂川さんありがとうございましたビックリきら



MORI JURI







Android携帯からの投稿