☆あみこみ×お花シニヨンのアップスタイル☆ | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。

こんにちは☆
昨日 卒業式用ヘアセットに来てくれた段田まきちゃん!
早朝予約という事で、眠たいながらもメイクもばっちりで準備万端!

ヘアセットはというと、

{C9F8BBF0-CBBF-4BD7-864C-B0310813F4B4:01}


右サイドからのラフなかたあみこみ。
そして、左側やや低めに 髪でお花の形のシニヨンパンジー



持ってきてくれたお花も左側にあしらって、ダブルお花状態にしてみました!
{87A49C10-6D52-4321-A28B-8BA54F5B417B:01}


4月から新・社会人なのでちょっぴりレディーな感じですな!黒髪もモダンで可愛いです!
{7FF8EDEF-DAFC-423D-857A-B82E77D31C2E:01}


まきちゃん、卒業式の写真などできたらまたみせてね☆
4月からがんばってくだサイ!!!



                    平木