ウェッティーなウェービーボブ☆ | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。

先日HP用などのヘアスタイル撮影があって、わたしが担当させてもらったモデルさんのありなちゃんスタイルです!

肩上のウェービーなボブスタイルをウェットな質感にスタイリングして クールめな仕上がりにしてみました☆ 
{A01761C7-0165-4086-B07F-34992142E00B:01}


{8808837B-BCBB-450F-B791-6A30759248FB:01}


カラーリングは黒髪ベースに明るめハイライトと、遊び心もプラスしようとポイントでグリーンをのせています。






ハイライトが入ってる部分には 次回は夏色を入れて 雰囲気をかえるのも楽しいかなーと思います!肩上ボブは首元もスッキリしてるので、軽やかさが欲しなってくる春にピッタリですよ☆


みなさまもぜひ春のスタイルチェンジしましょうね☆

                             平木