刈り上げデザインアート第2弾(^O^)/☆+゚ | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。


皆様こんばんは夜空キラキラ



今日はホワイトデーですねハート
バレンタインのお返しを頂きましたらぶ②(FROM*男性STAFFきらきら!!)
甘いもの(特にチョコレートキラキラ)大好きな私はとっても幸せですにへキラきゅんっ



今回のBLOGは前回に引き続き刈り上げデザインアート第2弾ですビックリ



前回のBLOG写真を見ていただいたお客様から
刈り上げめっちゃいいですねーキラキラ☆と言っていただき
すごく嬉しい私です>w<音符




色が薄くて分かりにくいのですが汗
カラーを取り入れてみましたしゃきーんビックリマーク2
テーマ「市松模様」




これは特殊なカラー剤でブラックライトをあてると
光るそうです!!←(見る事が出来ずに終わってしまいました…ガクリ(黒背景用)汗)
テーマ「五芒星」キラキラ




お気に入りデザインキラキラ
成人式用に作ってもらいましたきゃはっ♪キラキラ
テーマ「豹柄」きらきら




音符をお勧めしてもらい音符
おまかせで作ってもらいましたにこ心
テーマ「ト音記号」ト音記号



前回のBLOG写真も含め全て
龍兵さんに作ってもらったものですラブきら 



次はゼブラ柄にしたいなーと思っている私ですラブハート



MORI JURI



Android携帯からの投稿