8月×ちょっとだけ頑張ろう | 静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

〜静岡市を中心に自立出来るヨガの指導を行っているまゆこの日常を綴っています〜

最近、朝、ちょっと涼しく感じます


静岡市のヨガティーチャーまゆこです照れ



朝は5時過ぎから6時くらいまで


お散歩(兼ゲーム)をしていますが


少し前までは


その時間すら暑かったところ


8月に入ってからかな


割と涼しく感じるように



単に天気が悪いからなのか?



それでも有難いおねがい



とはいえ


湿度の高さは気になりますが



今年初のかき氷



昼間は歩きたくないので


それまで1日2時間くらい歩いていたのが


今は1時間強になってしまい


運動不足だと感じたため


ヨガに加えて


20分ひたすら動くというメニューを


始めました



昔から、動くのが嫌いな私キョロキョロ



それでも


結婚式後、5キロほど体重が増加し


体が重くなったことが


やっぱりマズイなと思って



夏に体重が落ちたことなんてない私なので


あまり期待はしませんが


せめて体脂肪が減ってくれたらと願います