5月×こんなことしたよ | 静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

〜静岡市を中心に自立出来るヨガの指導を行っているまゆこの日常を綴っています〜

最近の日々のこと


静岡市のヨガティーチャーまゆこです照れ



5月はGWやら韓国旅行があったので


他は割と静かに過ごしていました




パワーヨガの代わりに


大好きなEちゃんの外ヨガに参加



Eちゃんに内緒で行ったので


驚いて喜んでくれました



昔、Eちゃんと一緒に


チャリティーヨガをしていた頃


誘導を聞いたことはあったけれど


ちゃんと受け手になったのは初めて



普段のEちゃんとは別人で(←普段どんなん)


よく共通の生徒さんから聞くような


とっても安定感のある


同時にすごーくのびのびとした誘導で


気持ちの良い1時間に



個人的に外ヨガは好きなので


これから夏に向かって暑くなると思いますが


また参加したいと思いますニコニコ




鴨のコンフィ



また、大好きなカジュアルフレンチにも



飲み放題1,000円なので


年に2〜3回くらいにしておかないと


申し訳ない気がしてしまう我々



こちらのお店のスタッフさんは


ちゃんと店内を見ているので


グラスが空になるとすぐさま


「次は何になさいますか?」と


一言掛けに来てくれます



本当に居心地の良いお店照れ



いつも満席なのが納得です




そして、夜中近くに食べたあみ焼き弁当



たまたまこの数日前


普段観ないテレビのショーで


静岡名物、あみ焼き弁当が出ていて


久々に食べたいね〜なんて言ってたら


夫が買ってきてくれました



テレビの影響か、早い時間から


めちゃくちゃ混み合っていたらしい店内



こちらのお店は


飲み終わりに立ち寄る方が多いため


朝の3時(だったかな?)とかまで


営業してるんですよね



だから、21時なんて序の口



私はたまたまこの日


13時に食事をしたのが最後だったので


お腹が空いてしまい


朝を待たずに食しました



夜遅くに食べるという背徳感


…久々でしたニヤリ



さ、1年の半分がもうすぐ終わり!



6月も楽しみましょう