静岡まつり×春 | 静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

〜静岡市を中心に自立出来るヨガの指導を行っているまゆこの日常を綴っています〜

静岡まつりに行ってきました


静岡市のヨガティーチャーまゆこです照れ



人混み嫌いな私たちですが


桜も見たかったし


お祭りなんて久々だしと


行ってきました



今年の大御所はISSAさんと宍戸開さんで


私たちが行った日は、、



私たちのすぐ近くで数分止まっていたので


シャッターチャンスありまくりでしたが


写真は背の高い夫に任せて


私はISSAガン見!



めちゃくちゃ顔小さかったです!



大御所行列が過ぎてしまえば


あとは桜の花が舞い散る中


出店巡りをするのみ



めちゃくちゃ人が居たので


写真は撮りませんでしたが


いろーんな食べ物&飲み物&ゲームのお店が


立ち並んでいて


とても活き活きとした空間で楽しかったです



人混みの中、ほっこりしたのは


前の前を歩いていた


私より少し上くらいの女性が


その前を歩く初老の男性に


「ごめんなさいね」と言って肩を叩き


「リュックのチャックが開いているので


声を掛けさせてもらいました」と


声を掛けていた光景



私だったら


「あのー」とか「すみません」と


言ってしまうところを


「ごめんなさいね」って


何だか上品に聞こえて、いいなって



私も真似してみたくなりました照れ



桜の下でお酒も飲めたことだし


とりあえず春らしいことが出来て満足



花粉症の私には春は辛い季節なので


早く夏にならないかなーと


早くも夏が待ち遠しい私ですチョキ