盛岡冷麺 × 梨 | 静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

〜静岡市を中心に自立出来るヨガの指導を行っているまゆこの日常を綴っています〜

念願の盛岡冷麺食べました

静岡市のヨガティーチャーまゆこです照れ


映画『影裏』の撮影が岩手で行われていたので

「撮影中、スイカの乗った冷麺を

よく食べていたけれど

秋になったら梨が乗っていた」と

(松田)龍平さんが言っていたのを聞いてから

ずっと興味があった盛岡冷麺


そんな話をしたら

岩手出身の方からいただいちゃいましたチョキ


欲しいものを口にする大切さ!


で、作ったのがコチラ


正解には程遠い相変わらず繊細さのない盛り付け笑い泣き


韓国の冷麺は食べたことあったけれど

盛岡冷麺は初めてで

どんなお味だろう?と楽しみにしていたら

見事に期待値を上回る美味しさでした


軽く2杯いけるわ〜笑


国内でもまだまだ未知の食べ物があるから

少しずつ制覇していきたいな


お勧めの食べ物、お店等ありましたら

是非是非教えてくださいなウインク


食いしん坊ヨギーニ万歳!笑