福岡の旅 × 初日〜2日目② | 静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

〜静岡市を中心に自立出来るヨガの指導を行っているまゆこの日常を綴っています〜

福岡の旅の初日の続きです

静岡市のヨガティーチャーまゆこです照れ


今回は綿本TT同期Namiさんのご自宅に

4泊させてもらいました


Namiさんと言えば

沖縄に住んでいた仲良しの同期ですが

昨年秋に福岡に引っ越しました


まさかこんな早くに

遊びに行くとは思いませんでしたが

図々しい私の性格だと

そんなに驚かないかな?笑


初日はNamiさんお手製のカレーや

ご主人の漬けたお魚(ド忘れしたアセアセ)を

お酒とともに頂きました


夜中まで喋って飲んで食べて

幸せな初日の夜でしたおねがい


翌日は糸島の海辺へ


天気が良くて最高!


ランチしたお店はとってもお洒落


福岡の美味しいお野菜を沢山使ったお料理は

見た目もお味も美味しかったです

(気になる方はインスタ見てね)


そして、夫婦岩


ヒールを履いていたので

浜辺には降りませんでしたが

沢山の女の子たち/カップルが居ました


海はとても穏やかで

かすかに潮の香りがして

ほんとに気持ちが良かったですキラキラ


夜は美味しい居酒屋で再び

糸島のお野菜やお魚をいただき

楽しい33歳最後の夜となりました