ヨガフェス × みんな♡ | 静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

静岡市で活躍中YOGA TEACHERまゆこのブログ

〜静岡市を中心に自立出来るヨガの指導を行っているまゆこの日常を綴っています〜

2年ぶりのヨガフェス行ってきました

静岡市のヨガティーチャーまゆこです


今日はハートオブヨガのアシスタントのため

早めに会場入りしたのに

誰も知り合いに会わない変な奇跡


やはり最終日は会えない率高いですね


ハートオブヨガチームと合流して

予想外に増えた参加者さんに少し戸惑いながら

私は大した話も出来なかったけれど

一緒にアシスタントした先生には

「あの切り返し最高でした!」と

お褒めの言葉をいただき

参加者さんたちにも笑っていただき

アシスタント冥利につきました


大好きな兄(ではないですよ)のクラスに

参加してくれた方々に感謝です


そして、こちらに不手際があったのに

温かく許してくれた皆様に御礼申し上げます


で、その後は講師ブースに入れてもらい

あまりチケットでランチを食べ

次は師匠と藤田一照さんのクラスへ!


尊敬するお二人に囲まれ幸せな私


一照さんにサインいただきたかったけれど

またどこかで出会えそうな気がするので

今回はやめてみた


禅の話ってほんと好き、面白い!

2時間の対談はあっとゆーまでした


このクラスにはヨガ仲間が沢山居て

みんなとハグハグして

短い近況報告してワイワイしてました


帰りは再びハートオブヨガチームで

ご飯食べながら語り

今、帰路に就いています


ヨガって別に心が穏やかになるとか

幸せになれるものではないけれど

ヨガを練習することで

社会の価値観とは違う価値観を見いだせて

ちょっと肩の力が抜けやすくなる


そうゆうとこが好き


そんなことを伝えてゆきたいです

・・・ちなみに24日(月)18時よりカルド静岡にて

『ハートオブヨガ』のクラスします


ホットの環境でやるなよって感じですが

やっちゃいます


私が1番好きなヨガを

是非、体験してみてくださいね