さてさて、前回の続きです



体験会には11人参加していて、みんな常連さんのようでした。


最初に社長から宝石とは、と言うお話をしていただき、それから体験会をします。


最初はルビーだったかしら。

赤とピンクの中間のような可愛らしい子だった。

お一人の参加者の手の上にルビーを載せて、お互いが、体に触れず手をかざすだけで、宝石のエネルギーがわかる。と言う実験



わたしの番がきて参加者さんからエネルギーを受けようと手を開いたとき、私は感じた。


あれ?私の方がエネルギー強い


宝石に向かって何言ったんだ?

と思うかもしれないけど、手からのエネルギーが全然違ったんです。

その参加者さんのエネルギーなのかもしれないけどねちゅー


あとは1人ずつどこが痛いとか、体の痛みの話をして、宝石を持つことでどれだけその痛みが軽減するかと言う実験。


体に痛いところはないけど、人の気で身体が重い。そう言うのでもいいのかな?と思いながら、他の人がやってるのを横目に、どうしようゲローやってもらったほうがいいかな?なんて珍しく悩みながら、私も手を挙げて体験した。


社長は色々見えているみたいで、対話をしながら、私の過去や過去世にも話を馳せてくれて、自分でも覚えていること、幼少期の体験や母に言えなかったことなどを思い出して伝えた。


社長は申し込み時の名前から、エネルギーを読み取りあらかじめ参加者にあう宝石を選んでくれていた。


今回の参加者さんには、ほとんどこの宝石が入っていた。

というか、今人類に必要らしい。

社長はこの宝石をできるだけ多くの人届けるために宝石商をやっていたんだ。と思ったとおっしゃっていました。


その名も

ドラゴン🐉ガーネット

私に選ばれてた子はハートシェイプ。

ハートのカタチをしたピンクのドラゴンガーネットだった。


ドラゴンガーネットは2022ねん?とにかく最近みつかった新しい宝石。らしいデレデレ


それまで地球🌏で眠っていたの?

すごい‼️


そしてその子を持ったら、ちゃんとエネルギーを感じた。こころが軽くなった気がした。肩の荷がおりた、というか。


宝石のエネルギーで身体が軽くなるんだな。と体感できた。


そして、そのあとは希望すれば選んでもらっていた宝石を購入することができる。


問題はお値段よ。


ハートの形をしたドラゴンガーネットは可愛いけど💕、お値段が可愛くないゲロー


まぁ、買う流れになるのはわかっていた。

正直払えなくはない。

でもせっかく私のところに来たお金を手放したくない。

しばらく葛藤ちゅー


まぁ、いいや。

働いてるしお金は何とかなるだろう。


てなわけで、購入を決めたのでした。


そしたら、翌日の筋トレでぎっくり腰になった。これ、多分ドラゴンガーネットのエネルギー。

買ったけど、引き渡しは1ヶ月後だからまだ手元にない。

それなのに、人生で初めてぎっくり腰になった。

しかも筋トレ中に。


「無理しすぎです」


身体に?宝石に?言われたような気がした。


ホント、仕事で架橋を迎えていたので無理しなきゃ行けなかったんだけど、これを機に自分を労わろうと思った。


私の手元に来る予定の子はこちら。