時間の経つのは早いもので、あっという間に新年度も1ヶ月すぎ、気づけばGWが近いではないかーニヤニヤ


ツインレイの彼に思いの丈をぶつけたのですが、私たちも別れることなく続いている。


私たち2019年に一度別れていて、また再開したのですが、関係を始める時に、前と同じことがおきたら、私と交換したエネルギー対価として、彼がわたしにお金を払うって約束をした。


で、結果、彼は家族と別れないことを決めたので、その時の約束は果たすように伝えた。


そして、その一部を受け取った💰


私はちょうど今、転機を迎えていて、仕事をやめようか考えていた時にある情報を目にした。


宝石💎の話。


まぁそういうのって、散々買ってきたけど、効果ないよねー。

ていうか、私のがエネルギー高いしデレデレ

という何ともおこがましいことを考えつつも。


んー。

これまではパワージュエリーだったけど、本物に触れてみてもいいかな。

ここから抜け出すには何か新しいことをしないと、このままかもしれない。


と思い、体験会に申し込みをした。


結果、彼からもらったお金とほぼほぼ変わらないお値段の宝石💎を迎え入れることになりましたデレデレ


お金って留まらないゲロー

って思うけど、


お金🟰エネルギーだから


エネルギー留まらないってなると何だか、停滞、澱むって言葉が思いつく。


だから、これでよかったんだろうな。


そんな宝石💎体験会で、私は図々しくも私の方がエネルギー高いって思った話は次回にデレデレ