昨日、長女の共通テストの点数が届きました。


誤差範囲内ですが、自己採点より数点高い科目が2、3ありました。


一番ヤバいのは、漢文の+5点チュー

5点のマークミスは、ダメでしょ〜💦



まぁ、何だかんだ言っても、1番ではないにしろ、限りなく1番に近い、行きたかった大学に合格出来て、入学出来て、

「みんな、凄く気が合う🎶」

と、この上なく楽しそうに通い始めたので、結果オーライ🌸



長女は入学式後実家に寄り、母と一緒にお昼ご飯を食べ

(父入院中だから、母は面倒臭がってあまりきちんと食べていない可能性があるから)

父のお見舞いに行ってきたそうです。


両親に初孫のスーツ姿を見せられ、良かったです。