今日から新年度🌸

何だが、ワクワク✨そわそわしますね照れ


我が家も、長女は大学生に。

早速今日から、学部オリエンテーションで、通学。

入学式は明日です。


私の地元方面で、私の実家へ電車で行った時も、切符が安い別路線を使っていたので、通学に使う路線は🔰初🚃 朝、急行に乗り込むまでだけ送りました。


女の子、いるかな。

友達、できるかな。

通えるかな。


きっと、不安一杯爆笑



今日は、お昼は大学が準備してくれていて、、、

明後日の全学部オリエンテーションも、お昼は大学が準備してくれているらしい。


さすが、付属病院を複数持つ、堅実経営私立大学!





次女は、高校2年生。

1クラスのみの専門学科の為、クラス替えはありませんが、、、


顧問の先生が一人、教師を辞められましたショボーン

相性の良い、考え方が次女と合う先生だったので、残念です。

まだ若い先生で、もしかしたら2年生担任?!なんて言っていたのですが、、、。


早くも今日の部活から、新1年生が見学に来るらしいです⚾



新学期らしい、4月1日になります!




私は、、、

実家に行き、父の面会です。


予定通りなら、今日、胸膜癒着術。

高熱とか、出ないと良いけど、、、。