県立高校の合格発表日!

中3の皆さん、1年間受験生お疲れ様でした!


1年前、滑り止め私立は安全圏の1校しか受からず、本命の高専も惨敗だった長女。


一緒に県立高校の合格発表を見に行き、

「やっと嬉しい合格だ」

と言って受験生を締めくくった。


あれから、1年。

今日、保護者宛のお知らせで発表があった、希望していた特進科に、無事、入れたと。

仲良しの子も。


特進科は1クラスのみで、3年までそのままなので、無事に3年間1組確定しました。

特進科ということで、4月から既に受験生のような生活がスタートします。

2年後、"嬉しい合格"が再び迎えられるように、頑張れ〜🌸


私も、色々と大変だけど、教育費の為に頑張ろう😊✨