何だか、今日はダメです・・・

母が退院して、気が抜けたのかな・・・

明後日は一日中病院だし、来週も検査だし、また入院だし、手術だし、会議だし、文化祭だし、仕事進んでないし、数字挙がってないし・・・

でも、私に出来ることがあるなら、したいの。
出来なくなってから、後悔したくないの。出来るうちに、したい。



気抜けてる場合じゃないのに。





7月に美容院に行き、お盆くらいから母の通院が忙しくなり、そのままバタバタ体調崩したり入院したりしてて、美容院に行く暇もなく、髪がまとまらなくなってきて、分け目に白髪がオバQみたいにアピールしてても、時間が出来たら、まず、休憩したい。
時間がなくても、気付いたら寝ちゃってたり・・・。居眠り運転予防で、一人で運転してる時はカラオケ状態にして運転したり・・・。



何故か、考え出したら涙が溢れてくる。


午後の仕事、行かなきゃ、今月は月末に手術&入院だから、今のうちにちょっとでも仕事進めなきゃいけないけど、体が言うこと聞かないえーん

あっ、忘れてた、お昼ご飯、梨の残りしか食べてないんだった・・・