本日、予定通り退院してきました照れ 6泊7日で80,550円。


手術予定がかなり早まった為、術前検査の期間が短く、かといって何回も来るわけにいかないから、って、頑張って予定入れて貰いました。

PET-CT、MRI、心電図、超音波・・・etc.次の入院までに2回来て、みっちり検査です。

PET-CT2回目だけど、怖いですアセアセ これで転移見つかったらどうしよ~ショボーン て、相変わらず思ってます。


帰りにランチに寄り、インター近くのショッピングモールにも寄り、食料品と、次の入院に備えて前開きのパジャマをもう1枚買い足しました。



ランチも、一人前は無理でしたが、ほどほどに食べていました。


食べられる、飲めるようになり、一安心ですが、やはり疲れるのか、私が家に着いたと連絡したら“おやすみなさいzzzzzz“と返事が来ました(笑)


木曜日にはまた、病院です。
午後から仕事仲間で無給の集まりがあるのですが、欠席の連絡をしなくては・・・アセアセ

次の入院日は、会議があるけど、会議遅刻して行かなきゃアセアセだし、手術日は長女の文化祭だし(幸い、娘があまり関係ない舞台発表の日)次の退院日も、来月の会議とかぶる可能大ガーン

もう少し効率良く仕事をしていかないと。今月は月末にドタバタ出来ないし・・・
(私の仕事はフレックスタイムキラキラなのです)