昨日、症状個室から大部屋(4人部屋)へ移りました。


でも、昨日はまだ吐き気があり、ナースコールしてないのに看護師さんが飛んで来たって言ってた。

朝からご飯(全粥半量)が出たけど、朝と昼は全く食べられず。
夕飯時間に病院に行ってたけど、葉野菜のおひたしの葉の部分だけと、お粥二口で終了。


私が行っている間にも、寝てしまったり・・・。



今日は家庭の都合で、少し早めに病院に行きました。

夕飯は・・・お粥は半分くらい。
ブロッコリーのごま和えは全部。
主菜は全く手を着けず。
ミルクスープは、一口、二口・・・かな。


先生に
「6割食べた」
と言っていましたが、だいぶサバ読んでる・・・えー


私が持って行った梨は食べました。
(と言っても、元々 1/4個しか持って行っていません)




今回の退院はまだ決まりませんが、次の入院は今月24日から、と決まりました。
24日入院、26日手術。
術前検査の日は今回の退院が決まってからの相談です。

入院日は25日だと思っていたので、娘の文化祭が行けないと思っていましたが、24日とのことで喜んだのも束の間。24日は仕事の会議とかぶってしまっていましたガーン ドウシヨウ・・・。




お友達たちから、術後が痛いと聞いていて、かなりびびっているみたいです。





明日は娘の部活の送迎があるので、今日の夜のうちに洗濯をして、明日は午前中に病院に行く予定です。
明日はもう少し食べられるかな・・・。
また梨を切って持っていく予定です。