母から、返事がありました。



・・・残念ながら・・・案の定、体調を崩して
いるようで、また、食べられず、吐いているようですショボーン

明日は通院日ですが、いつも通り朝早くに父に送って貰うそうで・・・私が着くまでの間、一人で病院で待っているのが不安なのでしょう。私が可能な限り、なるべく早く病院に来て欲しいと連絡がありました。



私が病院着くのは、遅くても8時20分頃。
もしもそれまで父が病院に居て、私と交代で帰ったとすると・・・父は9時半までには家に着けると思います。

・・・1時間くらい、付き添ってあげてよ・・・ショボーン

“付き添わせてあげて“かもしれませんが・・・アセアセ




登校前1時間を次女一人にすれば、母が病院に着く時間には行けるのですが、以前同じような日に、次女は登校直前に腹痛を起こしたことがあり・・・悩むところですショボーン




探してみたのですが、さすがにスイカスイカはもう売っていませんでしたえーん
スイカ売っていれば、持って行ったのに・・・。