9月19日

この日は娘の授業参観と、仕事の外せない用事が2件、私と娘それぞれの通院があり、随分バタバタした一日でした。


娘は気を遣って、授業参観に来なくても良い、と言ってくれましたが・・・ただでさえお婆ちゃんが病気になってから子供達の負担が増えているし、我慢させていることも確かなので・・・。
走っちゃいけないけど、走って行きましたグラサン


授業参観から帰って来て、キッチンに立ちつつ卵かけご飯を食べながら、夕飯の準備をしました。


入院書類提出の為、母の病院へは17時までに行く必要があったからです。

17時までに行って書類は無事提出出来ましたが・・・何と!母の持っていた健康保険証が、父のものでしたびっくりアセアセ
月初には外来に確認を受けているんだから、入れ替わっていなかったはず。一体、いつから入れ替わっていたのやら・・・ガーン


肝心な母の様子は・・・

まだ24時間点滴のまま。食事は採れない状態な上、転倒の恐れあり、とのことで、ベッドから立ち歩く時には付き添いが必要とされていました。

少し、耳が遠くなっているように感じました。

ただ、入院初日や、実家で見た母の姿より、表情が少しだけ戻ったような感じがしました。