帰省している弟から連絡があり

今日の通院は、体がえらすぎて行けないから延期すると言ってる。

と。



私からの返事で、病院に連絡をしなければいけないことを知る、弟!Σ( ̄□ ̄;)

・・・そのこと、私、昨日も伝えてきたハズなんだけどなぁ・・・まぁ、仕方がないよね・・・


母と私以外、誰も、診察券の在処すら、わからない、あの家族・・・えー




一番わかってなくて当然の弟が、癌センターに連絡をしてくれた。

大丈夫かなぁ、診察券番号を聞いて、私が電話する方が良かったかも・・・
と、今更気付く私。




本来私は、火曜日は通院付き添いでお休みなんだけど、この三連休に全く仕事出来なかったから、今日は今から仕事します。