11日(火)に癌センターへ行き、私が帰宅した連絡をしたときは、ちゃんと返事があった。

それ以来、母からの連絡が、全く無い、ってことに気付いたのが、一昨日13日(木)の夜。

それから二日間連続でメールしてみたけど、やっぱり返事はなかったから、今日、電話してみたら・・・


明らかに具合悪そうな声で出て、
「・・・えらいの・・・ごめんね、えらいから切るわ。」

と、電話を切られてしまったガーン



せめて、何がどうえらいのか、おしえてくれなきゃ対処し様がない~えーん



薬疹の関係? 心臓の負担? 発熱? だるさ? 吐き気?

・・・何だろうショボーン


とにかく、母はかなり我慢強い方だから、相当な状態なんだと思う。



お昼過ぎにでも、父に電話して聞いてみようかな・・・。


雨で、娘達の部活も午前中で終わって帰って来てるし、様子見に行きたいな・・・。