AC2クールの第三週目、回復期間に入り、戻りが良いのか、今週はとても体調が良いそうで、仕事に行ってみたそうです。

実家は自営です。外仕事ではないですが農業系ですので、体力や日焼けや・・・仕事と治療の両立は容易ではないと思うのですが・・・。


案の定、


“体力が無くて全然続かなかった~“


とメールが来ました(笑)


私も、この1年間は特に、何度か体調を崩し、その度に体力回復には時間がかかりました。実は今も、春にケガをし、まだ治ってなく、仕事量が半分になってしまっています・・・。


まぁ、無理はしない程度に、仕事が生き甲斐のような母なので、仕事場に居られるくらいの体力は戻ると良いなぁ、と思いました。